• Post category:お知らせ

10 月のキャラDAO の日は10 月15 日(土)にお引越しして 「キャラDAO 文化祭」を開催します!

10 月のキャラDAO の日は10 月15 日(土)にお引越しして 「キャラDAO 文化祭」を開催します! 第一弾イベントはShikibu World「ポスターでひとこと」大募集‼️ 10月5日(水)12:30にTwitterで発表するポスターを見て、言い得て妙な一言をツイートしてね😁 入賞者には豪華なプレゼントあり🎁 お楽しみに🔥

Continue Reading10 月のキャラDAO の日は10 月15 日(土)にお引越しして 「キャラDAO 文化祭」を開催します!
  • Post category:お知らせ

ホームページを開設しました。

この度、「キャラDAO」のホームページを開設しました。 キャラDAOは、クリエイターのBUSONの想いから出発したNFTコミュニティサイトです。 「100年後も世界中で活躍するキャラクターをつくる」という ”新たな夢”に向けて活動しています。 随時、情報を更新してまいりますので、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

Continue Readingホームページを開設しました。