こんにちは!
今回はなんと!しきぶちゃんの生みの親 BUSONの「あるあるマンガ」を
元にキャラDAOで作成する「あるある動画」の声優のオーディション開催のお知らせです!

声優オーディション

あなたの声をキャラクターに乗せて、たくさんの人に届けてみませんか🎵?

✅ 募集期間
1月22日(日)~1月31日(火)

✅ 応募方法
① 台本(※)をもとに応募したいキャラクターの台詞を録音
② 録音した音声ファイルを、キャラDAO内の応募チャンネルに投稿
(※)台本はこちら↓のURLをクリックしてください。

✅ 応募条件
・キャラDAOに参加し、継続的に活動が行うことができる。
・今後作成する「あるある動画」の声優依頼を引き受けることができる。
・オーディションに合格した場合、別途定める規約(※)に同意ができる。
※規約については後日記載

✅ 応募資格
年齢、性別、経験は問いません。

✅ オーディション内容
各キャラクターの声優をオーディションで選びます。対象キャラクターは以下の5名です。
オーディションに合格された方は、今後継続的に作成予定であるBUSONのあるあるマンガを元に、キャラDAO内で作成する「あるある動画」のキャラクターの声優としてご協力いただきます。

✅ 対象キャラクター
① ナレーター

 ② しきぶ

画像

③ ナーゴン

画像

④ 花子

画像

⑤ 太子

画像

✅ 合格者発表方法
2月12日(日)キャラDAOの日にTwitterスペース、キャラDAO Discord内で発表。

✅ 景品
各声優さんごとに SKB  を1枚 プレゼント🎁

「声優なんてしたことない」「話すの苦手だし、、、」という方も、年齢、性別、経験不問のせっかくのチャンスです!
キャラDAOで一緒に「あるある動画」に命を吹き込みましょう🥰
たくさんのご応募お待ちしています!!