• Post category:お知らせ

こんにちは!
今日はSKBイメージ音源コンペ開催についてお知らせします!

キャラDAOでは、大人気キャラクターしきぶちゃんのNFT「SKB」をイメージした、オリジナル音源を募集します😊
採用された楽曲は、しきぶちゃんのSNSやリアルなイベントでも披露されるかも!?

生成AIを使った楽曲でも♪
歌詞をつけてテーマソングにしても♫
ジングルのようなショート音源でも♬

あなたの感性で、自由にどしどし応募してください!!

✅募集期間
7月14日(金)12:30〜8月4日(金)23:59

✅応募方法
①「SKB」のイメージにあった楽曲を作成。
②以下の応募フォームを入力し提出。https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeDBSp6MV79z1ium7SkMPuHcMgXDIT7pdQ07vOMj7w6CtDoyQ/viewform?pli=1

✅応募条件
・プロアマ問わず、クリエイターなら誰でも応募可能です!
・一人何回でも応募OK!以下の注意事項を守っていただければ、ジャンルやテイストの制限はありません!

✅賞品
◆大賞 1名
しきぶちゃんNFT「SKB」1点
以下の条件(※)を満たした場合に、作品を「しきぶワールドのYouTube動画」に採用✨

※条件(①②両方を満たす必要あり)
①作成した楽曲が商用利用可能なものである。
②作曲者が、作品をキャラDAOのYouTubeでの使用を許可している。

・動画のクレジットにTwitter、もしくはDISCORDネームを掲載します。

・希望者は、キャラDAO エンタメ班のメンバーとして活動できます⭐

しきぶワールドのYouTubeチャンネルはこちら↓

大賞以外にも、クリエイター陣が気に入った作品は追加で表彰&賞品付与する可能性もあります👑

✅受賞者発表
8月10日(木)
12:30〜BUSONのTwitterスペース
キャラDAO Discord【㊗入賞発表-㊗】で発表🎯
※入賞者の方へは、1週間以内にTwitterDMで個別に連絡いたします📨

⚠注意事項⚠
・受賞された場合、利用権利はキャラDAOに譲渡いただきます。
・応募可能な作品は、オリジナル楽曲のみとなります。他人の作品の著作権や原盤権を侵害する、或いは侵害すると当方が判断した楽曲・音源による応募を禁止します。
・生成AIで作成した楽曲でも応募可能ですが、必ず使用ツールの利用規約を確認して作成した楽曲が商用利用可能か事前に確認してください。
・ ボーカロイド等を使用した楽曲でもご応募可能です。 歌唱(ボーカル)の有無は問いません。歌唱なしでも応募可能です。
・不快感を与える内容や、暴力的・差別的・宗教的・政治的テーマは応募できません。

上記ルールに反した投稿についての責任負いませんのでご了承ください。

燃やせ!クリエイティブ魂🔥🔥🔥
あなたの熱い作品をキャラDAO一同お待ちしています😊!!